2014年12月22日月曜日

ヘアメイクだより♡vol.14


こんにちは!ヘアメイクの藤若です。
 
 
今日も朝から祇園ロケに行ってまいりました~☆
 
いいお天気で、日差しはぽかぽか温かかったですが、
 
やはり、寒いですね! さすが京都です。
 
新郎新婦さまも寒さに負けず、笑顔で頑張ってくださいました!
 
ほんとにお疲れ様でした☆
 
 
寒い季節もまだまだロケが人気の京都店ですが、
 
寒さがちょっと苦手な方には、、、  
 
 
屋内ロケーション撮影 (和ハウス) もおススメです!!
 
 
本日は先日和ハウスで撮影されました、
 
ご新婦さまのヘアメイクと衣裳をご紹介させていただきます♪
 



 
打掛は紺色ベースでピンクやオレンジ、グリーンと色鮮やかな花々と鳳凰のお着物。
 
赤色の打掛も人気ですが、落ち着いた色目も和ハウスによく合いますね。




 
メイクはアイシャドウにほんのりピンクをのせて、さらに優しい印象に。
 
とっても色白なご新婦さま。 ピンクがよく映えますね♪
 
 
 
 
ヘアスタイルは、ちらしすぎないのがご希望で、トップは少しボリュームをもたせ、まとめ髪に。
 
編みこみを入れて、ナチュラルな雰囲気に♪
 
 
とっても楽しい撮影でした☆
 
 
 
 
もうすぐ1周年を迎える京都店。
 
来年1月11日、BIGBIGBIGブライダルフェアが開催されます☆
 
その際に是非、和ハウスもご見学くださいませ!
 
 
 


 
スタジオTVB京都店 


京都でロケーション、前撮り、和装、洋装、結婚写真のご予約はこちらから

Studio TVB  KYOTO 


075-708-6875
Mail:kyoto@st-tvb.jp



0 件のコメント:

コメントを投稿