2014年12月17日水曜日

12/20 12/21 12月特別企画第3弾春の前撮り相談会とアイテム展示会のお知らせ

こんばんは。
カメラマンの岩本です。

今日もロケーションで、八坂コースに行って参りました。


お二人とっても笑顔ですが、『暑い暑いと言って笑顔でお話をしてください』と体感温度1℃の中、私からの無理難題なお願いを笑顔で応えてくださるお二人。



先週のお二人。早朝のロケのため、日中では狙えない素敵なポイントからの撮影もできます。撮影後、お二人は撮影後に嵐山へ観光に行かれました。とっても元気!



今日の撮影は体感温度、きっと1℃(大げさじゃないですよ^^) 、新婦様はまだたくさん着物を着ているので寒いのは手と首回りのみですが、新郎様はとっても寒いです。

これから冬のロケーション撮影を控えていらっしゃる方もご覧いただいているかと思いますが、防寒対策はとっても重要です。

●手袋(すぐに外せるもの ネイルチップなどひっかからないものがおススメ)
●カイロ 貼るのも携帯用も合った方が良いです
●大きめのアウター 新郎様が薄着のため、ダウンなど方にかけて撮影の際はぱっと脱ぎ着できるものが良いです
●新郎様のヒートテック、上も下も絶対必須です

上記4つがあるととっても安心ですよ。


そして、これから撮影をご検討中のお二人へ‥

TVBの事を知ってもらいたくて12月は1週ずつ、イベントや特典を用意させていただいております。まずはご来店いただき京都店でどんな写真が撮れるのか、どんなお衣装を用意しているかご覧いただきたいと思います。

説明は私たちカメラマンとヘアメイクが担当させていただきますので、写真でのご不安なこと、メイクでの心配事なんでもご相談くださいね。

さて、第3弾の企画ですがこちらは先駆けて、春ロケ相談会を開催します。
もちろん、冬ロケ検討のお二人もぜひ!!

桜シーズンのロケの予約ですが、既に早い方では夏頃から予約をされてます。

現在、空き状況が厳しい日程もあります。
4/4は残り1組様 4/3 、4/6も残り2組様です。

桜ロケも素敵ですよね。期間は2週間以内と満開から散るまでが早いので本当に限られております。ぜひ、ぜひお急ぎください!!



私の個人的に大好きなロケ地!!洋装ならこんなにかわいい写真も撮れます!!



たくさんの方に京都店へお越し頂けますよう、ご来店お待ちしております。

また、先週のイベントの際も予約無しでいらっしゃったお客様をお待たせしてしまうことがありました。お手数ですが、ご来店、お打ち合わせのご予約をメールかお電話でいただければ、スムーズにご案内が出来ます。





京都でロケーション、前撮り、和装、洋装、結婚写真のご予約はこちらから

Studio TVB  KYOTO 
075-708-6875
Mail:kyoto@st-tvb.jp

http://studiotvb-kyoto.jp/

studioTVB KYOTO blog
http://studiotvb-kyoto.blogspot.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿