2014年12月24日水曜日

Happy Christmas!!  クリスマスチケット配布期間は明日までです☆ フォトウエディング 前撮りをご検討中のお二人へ。

本日はクリスマスイブですね!

寒い冬はちょっと苦手なわたくしですが、街のイルミネーションを見ているとなんだかとてもわくわくしてきますよね。

京都店にある毎度おなじみのてるてる坊主を今日はご紹介したいと思っております。

以前、ハロウィンの際にもご紹介させていただいたのですが毎月日替わりで京都店ではかわいいてるてる坊主を飾らせていただいております。
(メイクスタッフの力作なんです☆)

ロケーション前撮りの時に皆様がお天気に恵まれますように、と心を込めて作っております。

そんなてるてるは現在こんな感じになっております♪






原型のてるてる坊主という概念をも覆すほどインパクトの強いサンタてるてる!
かわいいでしょ???

最近のお問い合わせの多くにクリスマスチケットの配布期限のご質問をいただくことが多いのでブログでもお伝えさせて頂きます!

チケット配布期間は明日の25日までとなっておりますので、お急ぎくださいませ!
ご来店が難しいお二人には、お電話でのご説明も承っております。

それでは、素敵なクリスマスをお過ごしください。

お二人にお会いできることを楽しみにお待しております。




京都でロケーション、前撮り、和装、洋装、結婚写真のご予約はこちらから

Studio TVB  KYOTO 
075-708-6875
Mail:kyoto@st-tvb.jp


studioTVB KYOTO blog

0 件のコメント:

コメントを投稿