2014年12月12日金曜日

冬でもおすすめ京都、和装ロケーションスポット発表です!!

こんばんは。

カメラマンの岩本です。四条通の商店街もすっかりクリスマスの気配。3週間前まで暖かかったと言うのにあっという間に寒くなり、冬が到来しましたね。

最近、お打ち合わせにいらっしゃるお客様の中には2月の結婚式や3月の結婚式の方もたくさんいらっしゃいます。撮影プランの多くがロケーション検討ですが街の景色はすっかり冬仕様。やはりロケーションなら背景はどう写りますか??というご質問も多いです。

そこで、私たちカメラマンがお勧めする冬ロケスポットを写真をまぜてご紹介させていただきます。

冬でもおすすめロケーションスポット第3位!
‥  『祇園ロケーション』です

祇園は季節問わずおすすめのロケ地


京都の雰囲気で残したいお二人に、寒い中の撮影ですしロケ時間は短めが良いなーという新郎様にもぴったりなプランになっています。

今年は雪も降ったりと、とっても素敵な写真が撮れました。

↑2月の祇園です。雪が降ったならとってもラッキー^^ ただし、新郎様はとっても寒いので中はヒートテック必須ですよ^^





↑こちらの写真は、季節問わず特に冬は空気が澄んで青空が写りやすいのでおススメなカットです。カッコイイ写真がお好みのお二人におススメ!





辰巳橋奥の町家、ね、季節なんて関係なく素敵な写真が撮れるでしょう!!!?
昼以降の撮影だとまた光の感じがとっても素敵なんです。

第2位は‥と長くなってしまったので本日はここまでにしておきます^^

詳細はご来店いただきますと、たくさんのサンプルと私たちカメラマンが、他の場所の説明もさせていただきます。

ぜひ、一度お越し下さいませ。

せっかくならお打ち合わせ後、京都の街を散策してみてくださいね。
おススメの観光場所も合わせてご紹介させていただきます♪






京都でロケーション、前撮り、和装、洋装、結婚写真のご予約はこちらから

Studio TVB  KYOTO 
075-708-6875
Mail:kyoto@st-tvb.jp

http://studiotvb-kyoto.jp/

studioTVB KYOTO blog
http://studiotvb-kyoto.blogspot.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿