2014年8月21日木曜日

ヘアメイクだより3♡

こんにちは!!
スタジオTVB京都店のヘアメイク上山です☆
大家好!!
我是Studio TVB京都店的造型師 - 上山☆

今回のヘアメイクだよりはドレスのヘッドアクセについてです。

ドレスやヘアスタイルを決めていく上でヘッドアクセも気になりますよね!

沢山あるヘッドアクセの中から今回は3つご紹介したいと思います☆
這次的造型主題要為大家帶來關於髮飾的介紹。
決定好要穿的婚紗和髮型之後,佩戴什麼樣的髮飾也令人相當在意對吧!
在玲琅滿目的髮飾當中,今天挑選了3個款式要介紹給大家☆


まずは一つ目は『リボンカチューシャ』
首先第一款是『緞帶法箍』
クラシックで上品なタイプなので、エンパイヤドレスやスレンダーラインの
ドレスにもぴったりです♪リボンの先にもビジューが付いているので
肩に垂らしていてもとっても可愛いですよ☆
典雅又有氣質的緞帶髮箍,非常適合在穿著簡單樣式的婚紗時佩戴呢♪
在緞帶的兩端還鑲有寶石,垂在肩膀上也非常可愛喔☆



二つ目は『キラキラコサージュ』
第二款是『閃亮亮髮夾』

大人っぽいスタイルから、ゴージャスなスタイルまで、
付ける位置によって雰囲気が変わります♪
存在感のあるオシャレなコサージュです☆
無論是想要呈現成熟的感覺,還是優雅的感覺,
隨著髮夾佩戴的位置不同,味道也會跟著很不一樣呢♪
是讓人無法無視它的純在感的亮眼髮夾☆



そして三つ目は『ナチュラル花冠』
接下來第三款是『大自然風花環』
グリーンにサーモンピンクの小花がちりばめられた
ナチュラルな花冠。
アップスタイルに合わせても、ダウンスタイルにも合わせても、
とーっても可愛いです(^^)♫
由粉橘紅色的的小花和綠色葉子編織而成的大自然風花環,
佩戴在盤法還是垂放下來的髮型都相〜當可愛呢!



この他にもスタジオTVB京都店では沢山のヘッドアクセをご用意しておりますので、
ドレスやヘアスタイルに合わせて、ご新婦様のイメージに合ったヘッドアクセを
ご提案させていただきます(^^*)♪
在Studio TVB另外也準備了許許多多的髮飾,我們將依據新娘穿著的婚紗和髮型,
為您做建議和搭配(^^*)♪




Studio TVB 京都店 
ロケーション、前撮り、結婚写真のご予約はこちらから

Studio TVB  KYOTO 
075-708-6875
Mail:kyoto@st-tvb.jp

http://studiotvb-kyoto.jp/

studioTVB KYOTO blog
http://studiotvb-kyoto.blogspot.jp/
























0 件のコメント:

コメントを投稿