2014年8月15日金曜日

京都店 洋装ロケーションがとっても人気な理由(わけ) 

こんばんは。
大家好。

スタジオTVB京都店 岩本です。
我是Studio TVB 京都店的岩本。

本日Studio TVBの FacebookにてUPさせていただきましたお二人のお写真、ご覧いただけましたでしょうか。
今天上傳到Studio TVB的Facebook的照片大家是否看了呢?

最近増えてきておりますが、和装で神社仏閣で挙式を挙げられる新郎新婦様は、洋装でかわいく写真を残したい!!とTVBにご来店される方が多いのです。
最近,多了不少因為預計穿上和服,在神社或是佛寺舉行傳統神前式婚禮,希望在那之前可以穿上婚紗留下可愛的照片而來到TVB的新人呢!

ご来店の際、結婚式は挙げないけど写真はかわいく残したい!
二人の思い出の場所で撮りたい!海に行って撮りたい!などなどたくさんのご希望を持ってご来店されます。
亦或是,表示兩人雖然不舉行婚禮儀式,但是想要珍藏漂亮的照片!
想要去充滿兩人回憶的地方拍婚紗照!想要去海邊拍照!等等等大家抱著這樣的需求來咨詢。

夏はとても暑いですが、実はとても青空や雲が写真映えするのをご存知でしょうか?
雖然夏天非常的熱,但是你知道這個時期最能夠透過鏡頭捕捉清楚而湛藍的天空、白雲嗎?

天気の心配もなし^^  暑いけど、和装よりはお二人とも我慢が出来るー!!とのことでとっても夏の洋装ロケーションが人気なのです。
也不用擔心天氣的問題^^ 雖然有點熱,但是跟厚重的和服比起來一定是沒問題的!!
因此在夏天穿上婚紗拍攝外景照片相當受到歡迎呢!

大丈夫とは言っても、天気の心配もありますよね?
雖然說不用擔心,大家多少還是會對天氣有所不安吧?

そうなんです、本日も雨の心配がある中でロケーションにいってまいりました。
TVBでは、事前に雨の場合は延期できるシステムをとらせていただいております。そのため、お二人の都合が合うのであれば何回でも雨の場合は変更が可能になっております。
其實,今天也是在擔心會下雨的情況中,還是去完成了外景的拍攝。
在TVB,若是在拍攝日之前擔心當日會下雨,是可以讓客人變更拍攝日期的。
只要兩人的時間可以配合,遇上雨天要延期幾次都沒問題。

洋装の場合はドレスで座ったり、しゃがんだり割とアクティブに動く写真が多いため、前日の雨が撮影当日に止んでも土が乾いてない可能性もありますので、場合によっては延期をしていただく方がたくさんのバリエーションで残せると思います^^
穿著佯裝的話,坐著拍、蹲著拍、意外的可以拍到許多活潑生動的pose呢!
只是當遇上攝影日前一天下大雨,土壤因而還很潮濕的話,視情況將拍攝日期延期,
等好天氣時再進行拍攝就可以更盡情的享受拍攝各種風格照片的樂趣喔^^





今日はこんなしっとりした雨の中とっても素敵な写真を残すことができました。
標高840m の山頂でしたので、霧が深い中不思議な不思議な写真となりました。
今天在潮濕的雨天中,留下了帶點夢幻感覺的照片。
因為是在海拔840m的山頂上拍的照片,濃濃霧中似乎還帶了些神秘的氛圍。

良く雨の日の写真てどんなんですか?って質問されることがあります。
常常會被客人問「下雨天也可以拍到好照片嗎?」



こんな感じですーって 分からない!!って皆様よく言ってくださいます。
「大概可以拍到這樣的感覺喔~」「不知道誒!」

そうなんです、多少であれば全然問題ありません。
それより、緑は水水しく深みを増し、花は綺麗な色味を再現できます。お天気の日ばかり良い写真が撮れる!ってわけでもないのです。
沒錯,如果只是毛毛雨的話是完全不用擔心的喔!
而且,其實比起豔陽高照的好天氣,陰天時反而更能夠將自然的綠葉和美麗的花朵的顏色拍得更鮮豔顯色呢!


私たちはお二人のご要望に合わせて、対応させていただきます。
另外,只要是兩人提出來的需求,我們都會儘全力的為您達成。

以前、どうしても予定を合わせられないお二人が雨の中(どちらかというと嵐の中 ^^)
淡路島に行ったことがあります。
以前,也曾經有因為真的無法安排時間將拍攝延期的客人,
儘管是下雨天還是去了一趟淡路島。(應該說是暴風雨)

その写真はとても美しく、不思議な世界観での写真となりました。
這張照片真的非常漂亮、呈現出很不可思議的氛圍。

まずは何でもお二人のこだわりのご希望をお聞かせくださいませ。私たちは最大限に出来る限りのご要望にお答えし、撮影をしたいと思っております。
我將秉持「聽取客人對於照片的需求,然後儘我最大的能力去滿足客人」的精神為客人服務下去的。


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
感謝您有耐心的閱讀到文章的最後。

最近、ブログを読みましたというお客様におっしゃっていただき、スタッフと喜んでおりました。ぜひ、ご覧頂いてましたらお声掛けいただければ、とても嬉しく思います。
それでは、明日も皆様にとって良い一日となりますように‥☆
最近,許多客人會跟我們說他們有在看我們的部落格,我和大家聽到都好開心。
若是也正在閱讀我們的部落格的您,我們會很樂意聽到您在光臨本店時跟我們分享喔!
那麼,就祝大家明天也有美好的一天

studioTVB KYOTO

Studio TVB 京都店 
ロケーション、前撮り、結婚写真のご予約はこちらから

Studio TVB  KYOTO 
075-708-6875
Mail:kyoto@st-tvb.jp

studioTVB KYOTO blog









0 件のコメント:

コメントを投稿