2014年8月9日土曜日

8/10ブライダルフェアのお知らせ♪

こんにちは*

スタジオTVB京都店です^^

昨日はヘアメイクスタッフの初ブログでしたが

いかがでしたか?*

個人的な意見ですが

わたしは読んでいてわくわくしちゃいました。笑

展示会などに参加したり

勉強会なども実施していたり

とにもかくにも

がんばり屋さんのうちのヘアメイクスタッフ。

お打ち合わせは基本カメラマンが行わせていただいておりますが

ヘアメイクスタッフと密に話し合えるのが

明日のBIGブライダルフェアです♥︎

BIGとついているだけに、

今までのフェアとはひと味違います◎

ドレス試着会に

カツラ体験、ヘアアレンジ体験などなど

わたしたちカメラマンではできないことをやってくれますよー!^^

ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

ただし、こちら、予約制となっております。

明日、11時から2組様  17時から3組様の予約枠が残り残っておりますよー!!!
またかつら体験も明日まだ2枠残り体験会にご参加いただけます。

お気軽にご連絡くださいませ*


それでは、みなさまのご来店、

スタッフ一同お待ちしております!★




studioTVB KYOTO :kurita

Studio TVB 京都店 
ロケーション、前撮り、結婚写真のご予約はこちらから

Studio TVB  KYOTO 
075-708-6875
Mail:kyoto@st-tvb.jp

http://studiotvb-kyoto.jp/

studioTVB KYOTO blog
http://studiotvb-kyoto.blogspot.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿