2014年9月21日日曜日

京都ロケ(八坂のコース)ってこーんなの♪

こんにちは、スタジオTVB京都店の栗田です*

いやはや、すっかり秋めいてきましたね●○

夏は苦手ですが、なんだか恋しい今日この頃です。

そしてみなさま、お気づきでしょうか。

以前はわたし一人更新していたこのブログ。

最近いろーーんなスタッフがかかせていただいてます!^^

ぜひ過去をさかのぼっていろいろ見てみてくださいね♪
大家好,我是Studio TVB京都店的栗田
哎呀~ 已經變成秋天了呢●○

對於不喜歡夏天的我,
最喜歡現在的季節了。
然後大家是否有發現一件事呢?
最近好~多好多的工作人員都加入寫部落得的行列囉!^ ^
希望大家一定要好好 回閱前面的好幾篇文章喔



ヘアメイクさん視点のブログは

お嫁さん心くすぐられると思います。

だって!

だって。。。!

お衣装だったりヘアメイクだったり

気になっちゃうものですもの♡
由造型師所寫的文章一定很吸引新娘的目光。
因為!
因為。。。!
無論是漂亮的衣服還是髮型彩妝,
大家一定都很在意對吧


しかしわたしはカメラマン。

衣装の紹介などは餅は餅屋、ヘアメイクさんにお任せするとして

ロケの雰囲気などをお届けしようと思います★
服裝等等的介紹交給專業的造型師們,
但是關於攝影外景的介紹 就還是交給身為攝影師的我吧


ということで、八坂のコース、いってみましょう!

ばばばばーん♪
而今天讓我們來看一看「八坂方案」吧!
叭叭叭叭拉



THE 京都 です♡

八坂のコースは名前の通り、

八坂通からぷらぷら歩いてお写真を撮り始めます^^

さぁ、元気よく

おふたりの未来に向かってばしっと一発★

一看到照片就讓人自然聯想到「 京都」對吧
如八坂方案其名,
可以從八坂通開始,在八坂塔周圍邊漫步邊拍照喔^ ^
那麼!展現出最元氣的樣子,
首先來個「迎向兩人美好未來」的一張吧




ちなみに「八坂の塔」とよばれる法観寺。

塔の2層目まで一般人が一般拝観で登ることができる、

日本唯一の重要文化指定の五重塔なのです!

ただ公開は不定期などでお気をつけ下さい♪

そう。ここは世界からも注目されている観光地。

いろーーーんな方がわさわさとおられるので

やっぱり早朝撮影がおすすめです◎

順帶一提,被稱為「八坂塔」的法觀寺,
是在日本唯一被列為重要文化遺產的五重塔喔!
目前 塔內的一、二樓有開放一般民眾參拜,
只是開放時間是不定期公開,還請大家多多注意噢
沒錯!這裡就是受到來自世界注目的觀光勝地,
非~常非常 多專程從海外來造訪的觀光客,
所以強烈建議利用我們的早鳥攝影服務喔


八坂のコースは街並のみの撮影も可能ですが

緑を入れた撮影もご希望の方は多くいらっしゃるので

こんなとこでも撮影をしています*

雖然選擇八坂方案時若是只想拍攝街道景色也是可以 ,
但是也有 許多客人希望可以將自然景觀作為背景,
所以也會在這樣的地方拍攝喔



この時はサルスベリ^^

桜も紅葉も藤の花も、いろいろそろってるので

四季折々の景観がお楽しみいただけます♡

ソロ写真もここでぱしゃり*
那個時候剛好是紫薇的時期^ ^
無論是櫻花、紅葉還是紫藤花,
這邊還有許多的花卉植物,
一年四季都有不同的景觀化為背景呢
在這邊拍獨照也很適合喔


深い緑と白無垢×洋髪の新婦さま。かわいすぎる♡

その後も街を歩きながらの撮影。

すこーし観光気分も味わえちゃいます◎
深綠色的背景和穿著白無垢並梳著洋式盤髮的新娘真的是太可愛了
在這之後,還能在街道上邊散步邊拍照。
攝影的同時還能順便小小觀光一下


写真にはおふたりの空気感がうつります。

緊張もあるかと思いますが

慣れちゃえばへっちゃらです◎

めいいっぱい楽しんでくださいね!

わたしはお2人とのおしゃべりに夢中になり

ずっとけらけら笑っていることが多いのですが

撮影はちゃーーんとさせていただいておりますので

何卒ご了承くださいませ(>_<;)
透過鏡頭能傳達屬於兩個人的氛圍。
也許會會有稍許的緊張,
但是習慣鏡頭之後,就完全不用在意了
請盡情的享受攝影的過程與樂趣喔!
我也和兩人聊天聊得太盡興,
常常大笑得合不籠嘴~
可是我也是有好好的為兩位拍照喔,
還請大家多多包含啦(>_<;)



本当になかよしなおふたりでした♡

わたしはずっとにやにや^^*
真的是甜蜜蜜的兩位新人呢
我也忍不住看著他們偷偷的笑了^^*



式後にお式と前撮りの写真をまとめて

1冊のアルバムを作らせていただくことになっているので

おふたりの当日写真を拝見できるのが今から楽しみです♪
兩人希望婚紗照與結婚儀式時的照片 ,
事後統整製作成一本相冊,
所以我現在好期待看到兩人儀式當日的照片呢


これから前撮りご検討の方も

撮影済みの方も、

お気軽に遊びにいらしてくださいね*

スタッフ一同、お待ちしております◎
正在考慮拍攝婚紗照的您,
還是已經來拍過照的您,
都歡迎來京都店走一走喔
我們全體員工將衷心期待兩位的到來




ロケーション、前撮り、結婚写真のご予約はこちらから

Studio TVB  KYOTO 
075-708-6875
Mail:kyoto@st-tvb.jp

http://studiotvb-kyoto.jp/

studioTVB KYOTO blog
http://studiotvb-kyoto.blogspot.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿