2014年9月4日木曜日

ヘアメイクだより★5

こんにちは。スタジオTVB京都店ヘアメイクの竹内です。
大家好。我是 Studio TVB京都店的造型師 - 竹內。

最近は陽が落ちるのも早くなってすっかり秋ですね。
朝晩の気温差が激しいので体調を崩さないようお気をつけください☆
最近的日落時間變得比較早,已經來到了秋季了呢!
這個時期的早晚溫差變化大,大家要注意不要因此而感冒囉☆

今回のヘアメイクだよりはカラードレスを紹介させていただきます(^^)
這次的造型主題要跟大家介紹禮服的款式(^^)

紹介させて頂くドレスは最近入荷したばかりの
ラベンダー色のエンパイアドレス♥︎
今天要跟大家介紹的是最近新到貨的薰衣草色Empair Dress♥︎

とってもナチュラルで可愛いですよね☆
非常的自然又可愛對吧☆
袖も取り外し可能なのでシンプルな感じでも着ていただけます♪
真ん中についている大きな白いリボンがポイントになって
可愛く清楚な感じがしますよね。
緑の中でのロケーションフォトにオススメです☆
公主袖的部分是可拆式設計,拆掉袖子後的簡單感也很好看喔♪
而中間的白色大緞帶蝴蝶結則讓這件禮服整體的可愛感更加升級呢!
若是是選擇充滿綠色植物的大自然外景攝影的話,真的非常推薦這件禮服喔☆


2着目はオレンジ色のプリンセスラインです★
第二件是粉橘色的Princess Line 禮服★

チュール素材なのでボリューム感もあってとても素敵なドレスです。
紗網材質的裙擺呈現出蓬蓬的柔軟感覺非常漂亮。


ヘアメイクやアクセサリーを変えてシックな感じにも
ラブリーな感じにもなるので新婦様のスタイルに合わせて着ていただく事ができます♪
無論是喜歡雅致的感覺,還是可愛的感覺,
只要搭配上不同的髮型和飾品便會有所不一樣呢♪


まだまだ京都店には新作ドレスが入荷予定です★
またブログでご紹介させていただくので楽しみにお待ちください(^^)
在京都店陸陸續續還會引進更多的新款禮服★
我們一樣還會在部落格與大家分享,敬請期待喔(^^)




 
ロケーション、前撮り、結婚写真のご予約はこちらから

Studio TVB  KYOTO 
075-708-6875
Mail:kyoto@st-tvb.jp

http://studiotvb-kyoto.jp/

studioTVB KYOTO blog
http://studiotvb-kyoto.blogspot.jp/















0 件のコメント:

コメントを投稿