2015年1月9日金曜日

ヘアメイクだより☆vol.15

こんにちは。ヘアメイクの秋山です。


今日は最近入った新しい色打掛をご紹介します!!

ひとつめは赤の打掛

「相良刺繍」で、全体に鳳凰とお花の柄があってすごくは華やかなお着物になってます。
かわいずぎず、大人っぽい感じを希望の方にぴったり☆
上と下とで模様が少し違うので、からげたときにまた雰囲気がかわってステキですね。


ふたつめはオレンジの打掛

こちらも鳳凰とお花の模様ですが、さっきのより花の色味がたくさんあり、
かわいい感じを希望される方にもってこいですね。
派手すぎないのですが、スタジオでもロケーションでもよく映えるのでオススメですよ♪


また小物類も通常はゴールドのものをつけさせていただいてますが、
写真のように打掛の色にあわせて小物の色もかえてみてもいいかも
しれないですね。


この他にも素敵な打掛や小物がいっぱいありますので
新婦様に一番似合うものを一緒にみつけましょう☆☆☆






京都でロケーション、前撮り、和装、洋装、結婚写真のご予約はこちらから

Studio TVB  KYOTO 
075-708-6875
Mail:kyoto@st-tvb.jp

http://studiotvb-kyoto.jp/

studioTVB KYOTO blog
http://studiotvb-kyoto.blogspot.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿