2014年10月23日木曜日

♡ヘアメイクだより♡vol.9

こんにちは―(^・^)京都もだんだんと紅葉が始まってきました♡
今日もたくさんの人で賑わっていますー(^^)/

さて今回のヘアメイクだより、テーマは色打掛♡
京都店では常時80着以上の色打掛、白無垢を揃えています☆
その中でも定番、人気の赤い打掛をご紹介します☆


赤×黒の打掛☆大振りの鶴の周りに繊細な花の刺繍がたくさん!
赤い打掛が着たいけれど可愛くなり過ぎるのはちょっと、、、という方
黒が入っているので大人っぽくも着ていただけます!
刺繍に立体感があるので撮影でとても映えますよ~(^^)/





お次は反対にかわいいぃ~打掛♡明るめの赤の中にピンク、水色、オレンジとカラフルなお柄♡
髪飾りの色も合わせてつけるととってもかわいいです♡
コーディネイトが幅広く楽しめます☆







最後はちょっとレトロな朱赤の打掛☆
ロケでの緑の背景に朱赤がとっても映えます☆
ところどころゴールドの刺繍がキレイですね☆ 


まだまだたくさんの色打掛をご用意しております☆
撮影当日イメージを膨らませて、新婦様のとっておきの一着を見つけて下さい(^^)/



ロケーション、前撮り、結婚写真のご予約はこちらから

Studio TVB  KYOTO 
075-708-6875
Mail:kyoto@st-tvb.jp

http://studiotvb-kyoto.jp/

studioTVB KYOTO blog
http://studiotvb-kyoto.blogspot.jp

 

0 件のコメント:

コメントを投稿